ブログ

Staff Blog

昨日のランチ(^^♪

こんにちは!

昨日は近所にあるネパール料理のお店に行ってきました☆

ネパール料理と言えばナンとカレーのセット!

とっても大きなナンですーーーw

写真ではわかりにくいですが顔の2倍ぐらいの大きさなんですよーw

ブログ画像

ナンがお替り自由だったので、もちろんお替りもしました。

メニューにはお替りのナンはSサイズです。との表記が。

まぁ小さいものが出てくるのだろう、、、と思いますよね?

ところがーーー!!

出てきたナンは顔と同じぐらいの大きさもありました!!!!

予想もしていない量のナンを食べることになった私たちは

吐きそうになりながら食べきりましたww

そしてお腹いっぱいすぎて

夜ごはんは何も食べませんでした(^^♪